タブレットをそういえばゲットしてました

あれから我慢できずに、ぽちっとにゃー
ケースも奮発してやったーーー

カスタマもあらかた終わって、至極ご満悦。
青空文庫あたりを読んでみる。
若干片手だとつらいなw
ギャラクシーTabはあの大きさは理想と言えたかもしれない。
前からほしいとおもってたら、3.0が出てきてた感じかな。

LGくん、標準だと、テザリングがSPモードでしたできないのか、、、
また中身をいじらないとだめなのか、、、

そういえば、この前、XperiaArcでちょこっとミスして
全部ふっとばした!
急いで電話できる状態には復旧させたけど、なかなかムツカシイ。

ま、凡ミスだったのが悔やまれるところ。

しかし、バッテリー減るのがはやいな、、、
こんなもんだったのかな、、、
リカバーしてもへるの早いままだから、何か悪さしてるわけではなさそう。

少し大容量バッテリーでも手に入れてみるかな

コメント

このブログの人気の投稿

投稿のテストだよ

October 16, 2016 at 10:35PM