日本の端末がどんどんクソになっていくな、、、 個人的には。 必要な人もいるんだろけど、PCみたいにゴチャゴチャしてるのと、 すっきりしてる2ラインで、ひとつ。 てか、SONY、そのロゴないやろ、...



日本の端末がどんどんクソになっていくな、、、個人的には。必要な人もいるんだろけど、PCみたいにゴチャゴチャしてるのと、すっきりしてる2ラインで、ひとつ。てか、SONY、そのロゴないやろ、、、なんで全面にクロッシイ(笑)やねん、、、http://androider.jp/page/2012/05/1385/?from=rss






via Public RSS-Feed of Takenobu Ishimoto. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/106975543704550544844/posts/cVDdqXkTe5P

コメント

このブログの人気の投稿

投稿のテストだよ

October 16, 2016 at 10:35PM