February 17, 2015 at 04:32PM

VAIO ZはぱっとみたときにFitじゃねーか!

と思って、生放送をみて、中身はすごいなぁーと思ってたけど、

やはり天板がかっこ悪い。



とてもださい。

これは所詮FitZにすぎないのではないかという結論に。



やっぱり、ぱっとみて「すげぇー!!」とならないとなぁ。

パソコンショップであの動画を流すわけにも行かないし。



ソリッドな尖った感じではない。

VAIO PROも春モデルでるのかな、なんかいま値下げしてるし。



VAIO PROかっちゃおうかなぁとなりつつある。

正当なZを出して欲しいなぁ。



新Zはハイスペックでてんこ盛りなマシンで有るけど、

最後に液晶を反転する機能をつけたことで、

会席料理にマヨネーズをぶちまけたような、

なんともいえない感じになる。





via Public RSS-Feed of Takenobu Ishimoto. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com http://ift.tt/1EHZEAo

コメント

このブログの人気の投稿

投稿のテストだよ

October 16, 2016 at 10:35PM