January 06, 2014 at 11:29AM

気ままに鎌倉紀行。

鎌倉は前からいってみたいと思っていた街!

青春18切符でいってきました!



まずは鎌倉駅で降りて、マクドへ。

コーヒー飲みながら、行動を計算。



まずは徒歩で、由良が浜へ。

瀬戸内海と違い、外海だから、水平線が見える!!



と、いうか、街が狭い狭い。

三方山で、南は海。これは天然の要害だわ。



浜辺をふらふらとさまよって、その後、鎌倉大仏へ。

大仏はぽつんといきなりありすぎてわらたwww

意外としょぼかったw奈良の勝ちや!



そのあと、長谷寺へ。

これはなかなか。仏像でかかったw

階段はひぃひぃ。



最後に鶴岡天満宮いって、時間がせまってきたので、静岡に。

静岡が中継点として、いいかんじ。

ちょうど真ん中あたりなんだよね!



夏はどこにいこうかな!わくわく!



2014-01-05







via Public RSS-Feed of Takenobu Ishimoto. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/106975543704550544844/posts/39U8YZ9nxQS

コメント

このブログの人気の投稿

投稿のテストだよ

October 16, 2016 at 10:35PM