January 27, 2014 at 03:11PM

Ultra実機をさわってみた感じと感想(WiFi版)



良かった点

サイズが片手でつかめた、わしづかみ

液晶はキレイだった

動作キビキビだった

SDと32G内臓でビューワーとしていい

ナスネちゃんとの連携が期待できそう

パープルかっこいい!

ペンがすごい!



悪かった点

パープルは発注必須、持ち帰れない

やっぱSIMFreeで出して欲しい、なんか損した気分

※通話のためのマイクとかついてるけど、使えない

モノラルスピーカー

どうせなら内蔵64くらい欲しかった

半年遅れの発売



最大のネック

auに配慮して、4.3とか4.4とかにUPされない不具合があるかも。

→これに関しては、auがOSアップしなかった前科あるから、

変な配慮されたりしたら・・・



事実、国際版には4.3が降ってきているのに、

発売してるのが4.2のまま



一周して、やはりネクサスでいいのではと戻ってくる。

デザインと携帯性がいいので、どうしよう。





via Public RSS-Feed of Takenobu Ishimoto. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com http://ift.tt/L0zCCc

コメント

このブログの人気の投稿

投稿のテストだよ

October 16, 2016 at 10:35PM